読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣いても変わらないならもう止める

 

まかろにろには今日から美しくなることを誓います。期限は1/30。短期決戦です。

 

ツイッターにも書きましたが忘れないためにも今一度具体案を。

 

・毎日筋トレ

・化粧を毎日変えて自分に一番合うものを探す

・10階以上のフロア以外はすべて階段

・ひとりでいる時の間食をやめる

・お腹が空いてない時は食べない

 

基本的にはこの5項目ですね。ランニングしたいけどジャージの下がないことが悔やまれます。もはや友達に借りようか。

 

今の状況を説明すると、一寸先は闇なんです。でも今の幸せにしがみついて生きていたくて、そのためには美しくなることが必要だと思いました。美しくなれば、周りに認められる機会も増える、見直される機会も。その機会を作ること自体が大切で、美しくなることはそのきっかけに必要不可欠なものだと思いました。

毎日少しずつでもいいから美しくなりたい。どんなに泣いて将来を悲観したところでどうにもならない。泣いても美しくなれない。だからもう泣くのは止めました。次に私が大声を上げて泣き叫ぶ時はきっと1月30日なのでしょう。ビビっても無駄だから弱気はかっ飛ばす。みのりんに私もなる。

 

今日のメニューを置いておきます。

腹筋背筋スクワット25×4

体幹トレーニング30×4

 

基本はこれとして明日から階段などなども含めて忘れないようにブログメモ。

 

時間が無いから私は出来ることを出来るだけやり尽くす。

20160109