
変わらない時間の速さ

 

人間どんなことがあっても顔に出さないようにしていれば何事も隠せるんですね。そして何事も変わらなかったみたいに一日が進む。これからの私の話。

考えても終わりの尽きない時は身体を動かすに限ります。

 

ブログぐらいは取り繕う必要も無いと思うのでそのままでいきます。すごく短くて心苦しい。個人的に自分が見る側なら長々とブログ書いてくれてる人の方が好きです。内容があれば尚更。

 

今日のトレーニング

・階段ダッシュ6F往復

・腹筋背筋25×2セット

体幹トレーニング25×5セット

 

腰痛がひどくてスクワットやら背筋やらがあまり出来なかったので体幹中心の日となりました。すこしずつ時間を伸ばしたい。

 

間食はフローズンヨーグルトで我慢!

夜ご飯もあまりお腹が空いていなかったので腹5分目ぐらいで調整。気分が良い。

 

今日のメイクは目元はツヤ感の出る大粒ラメ入りのブラウン系グラデーションに、チークとリップは青みピンクで統一です。ラインがはね上げしか出来てないからほかのことも見つけたい。

 

20160110