Goodnight i love you

 

やっぱりココ最近海外を見て回りたいって気持ちがどんどん強くなってきて、英語をもっと話せるようになりたい、世界中に友達を作りたい、世界中で暮らしたいって思ってきて、でもこれを今の私の年齢で考え出すのは無謀なのかなとも思い出して、ちょっと悩みが募ります

句読点と思いますが多すぎて読みづらいけどこれだから酔っぱらいはと思って甘く流してください。なんでも甘やかしてください。

 

一人で暮らすということがこんなにも有意義な時間を作り出すなんて3年前の私は知らなかったし、もっと軽い気持ちで始めた一人暮らしだった。

とにかく自立したくて親元から離れて一人で暮らしてみたくて、知らない土地に行ってみたくて、大学受験という言い訳をうまく借りて今まで住んだこともない土地に家を構えてしまったのがすべての始まり。

ここから私の知らないことを知りたいって思う気持ちは日に日に強まっていったのだろうかなんて考える。

ひとりで暮らすことが自分にとって不便だと感じたことは驚くほどなかった。毎晩何時に寝るか、次の日の朝何時に起きるのか、自分で考えて行動する当たり前のことさえできてなかった私には、全てが新鮮で楽しくてそれと同じぐらい成長につながった。って思ってる自分では。

 

取り留めもなく話してるけど、言いたいことは一つだけで

 

おやすみなさい。

20170821