my bestie called as taxi Yasaka

 

すごい!!!4日ぶり!!!!めっちゃ近未来!!!!

 

 

今日はバイトを終えて8時から友人と美味しくご飯食べてたんですが気付いたら12時でした、、、一度も時計を見ずに話していたら大変なことになってしまいました、、、絶賛タクシーさんとお友達状態でございます。

ということで明日もバイトなのですが急遽自転車で向かうことにしました。24時間パーキングに止められさえすればもう何も怖くない!

バイトの後に後輩や同期とご飯行くのがやめられなくて幸せです

あと9時間でバイト着乾くかな?!乾くよね?!

 

目標は明日が明後日にブログを書くことです。明後日なら出来るはず!多分ね!

 

ただいま。