you only live once

 

今日は久しぶりにバイトが8時間で終わってるんるんだったので急遽大好きな人と夜ご飯食べて幸せで幸せでずっとにこにこしてて、再実感しました。

 

話変わってずっとyoloってよろしくのヨロをお洒落に英語表記にしたものかと思ってたんですけど違うんですね、、?人生一度きりっていう意味なんですね!知ってからめちゃくちゃ気に入ってもはや座右の銘として扱ってます。(ちょろい)

 

明日は楽しみにしているITという映画を見ます!そして帰宅っちしたらクリーピーが見たいんですけど時間的に月曜日の夜になりそうです〜

ここ最近バイトが無い日が奇跡のようなスケジュールを過ごしていて大好きな人たちだけが支えです。そうあなたたちです!