we are always wanna

 

大好きな人が辛そうに苦しんでいる時に私は何も出来なくてそれがやっぱり一番、苦しかった。

 

大好きな人に届きたいのに全く違うベクトルで話は進みますね

私の思ってたことと何も通じなくなってそこから見えてくるのは闇以外の何者でもなくて毎日こんな思いは嫌だと思いながら噛み締めていました

 

2週間前に大切なことを決めろと言われて何も用意できなくて、私の思っているようには時間軸は進まないようです。私だけじゃないのに不安が止まらなくてどこかで安心感を得たくて、

でもそんなものどこにもありませんでした。みんないつかそれに気付きながら暮らしていくんでしょうね、そんな大人になれたらいいけど

 

私ももっと大人になりたいけどいつまで経っても無理で、なりたくもなくて私は何にもなれません

 

おやすみなさい