The things what you don't know

 

細かい小さい約束が破られていくごとに信頼がすり減っていくね

みなさんそんな大人にならないで

 

どんなに小さくても些細なことでも決めたことは約束なんじゃないの?

失った信頼を取り戻すのはゼロから築くより余計に難しいことなのにそれをしようとしないから多分私が理解するにはあと100年かかるね

 

最近気付いたことは同性に嫌われる女性芸能人って、嫌われてる理由ひがみですよね

だいたいぶりっ子の人がぶりっ子キャラの芸能人を嫌うよね。

で天然キャラの人がおバカハーフモデルとか嫌うよね。可愛いからなんでもありだと思いませんか?芸能人は顔で勝負するしかないんだから顔が可愛ければなんでもいいのよ

 

歳をとってからストライクゾーンの広がりが半端ない。基本みんな可愛いんだから私から見たら。

人のことを嫌うより好く方が何倍も簡単で自分も傷つかないって気付いたからねぇ

 

取り留めもなくブラックなところをお見せしてますがそういうことなの。明日は久しぶりに何も無い日!じゃなかったんだけどそうしちゃった。もういいよ、忘れたらいいじゃん?ね?

 

ココ最近5時に寝てたから今帰宅してるのがすごいよね、まだまだ元気ですよぉ?

 

#20171126