3days for death

 

ここ最近厄年かな?っておもうぐらいスケジュール重なりすぎて思わず自分の干支チェックいいすか?

 

周りを見渡してもこんなに悪い意味で忙しそうな人いないんですけどって思ったんですけど結局元を辿れば自分の行いなんですよね。ってことで自分の干支チェックしたらねずみでした。

 

ココ最近の生きがいと言えば好きな人に会うことしかなくてこんな人生私が好きな人の立場だったら嫌だなと思って。何が楽しいこと増やそうともがいた結果がこの今のカオススケジュールなんですよね。あれ?もしかしてスケジュール組むの下手?

めちゃめちゃ上手くありたかった、、、、、

 

 

みんな気付いてないかもしれないんですけどもう12月ですからね?!終わりの始まりの月ですよ!!!!我が家は大掃除も何もしていませんクリスマス何それおいしいの状態に陥りそうなので必死にその頃までには楽になってればいいなと、、、!おもいます、、、!

まあ予定ではイブイブに私は殺されるんですけどね。しかも仕事にね。社会人でもないのにこんなに苦しい状況なのなんでなの?社会人ってこれより苦しいの?みんなすごくない?尊敬の眼差し。

 

好き勝手書いたけど要は今晩明日明後日3日間死んだら夜には生き返レよって話なんですけど、カタカナ治す気力もないんですけど、、、末永く応援と見守りいただければと、、、はい、、、

 

いってきます