Mirunarie

 

 

予言通り書いてる!!!!!ドンドンパフパフ

 

激ネムなんですけど昨日宣言したのに投稿しないのは違うなと思いまして心を奮い立たせました。

 

率直に言うと今日食べたネギタン塩がめちゃくちゃ美味しかったです。

頑張ったあとのお酒とお肉って最高ですね、誰が気付いたのか気付く前に本能として人類の成長とともに根付いていったのかこの文化最高です。

 

最近思うんですけど日本人は総じてそんなにお酒強くないと思うんですけどびっくりするぐらいお酒好きの国ですよね。みんなストレスをお酒で発散してるの、、、?これもっとちゃんと調べたら面白そうだと思いませんか?

 

 

来週までにすることは論文を進めることとテスト勉強、あと並行して一度面談ですかね、、、あとは編集したり企画を練ったり気付いたら来週も忙しいですね?

明日の午前中までに企画書と報告書を終わらせてそれからは私はフリーになる!!!!!

 

ということで限界おやすみなさい