No more fever plz

 

あれ、なんか、久しぶりとか言ってたけど全然久しぶりじゃない頻度で東京向かってる、、?

もしかしてこれから落ち着くまで割と頻繁にお邪魔するんでしょうか?とりあえず明日も愛犬に会えることがひたすら楽しみです

 

しかし風邪引いてたのが穏やかに治ったはずなんですけどものすごい急にぶり返して、鼻水が止まりません。鼻からやられると辛い、、、部屋では箱ティッシュじゃ飽き足らずトイレットペーパー抱えて勉強してました。消費量!!

 

でも明日が終われば、、!明日本当に頑張ったら多分年末年始まで楽しいことしかなくて久しぶりに大好きな人たちとゆっくりできます〜は〜たのしみだなぁ

クリスマス前後までは忘年会真っ盛りなんですけど28あたりから2日まではゆったり長めの年越し週間です!なにしようかな~おそば食べて~おせち食べて~初詣行って~おみくじ引いて~あと去年はアメリカにいたので見れなかった紅白も見たいです!!たのしみばっかりです♥

ちなみにイブイブからクリスマスもイベント盛りだくさんで今からワクワクしてますなんならそのために今頑張ってる!!!

 

大好きな人たちとゆったり過ごせる日のなんとキラキラした平和なひとときなことか。って感じですね

バタバタ忙しくするのと同じくらいゆっくり流れてく1日も大好きです

 

ひとまず明日は勉強の成果をしぼりだしてきます!!!!!

 

PS今ふとおでこ触ったら熱さが異常で震えてる。