In the midnight express

 

今日はちょっとだけ珍しく落ち込みました。

勉強不足でこんなに苦しむことになるなんて、、、やっぱり日頃から勉強は大切ですね。年末年始久々にゆっくりできるってこの前も書いたので、それまでの28日まで1週間、ガンガンハードスケジュールに勉強もこなしていきましょう!!!!

 

とか思ってたんですけどそう言いながらも自分の体調の悪さに笑えてくる。今も鼻水じゅるじゅるなだけならいいんですけどおでこアチチです。昨日に比べてまだ頭痛くないのでだいぶマシですが!

でもこの体調不良を治せるほどの時間が無い、、、、寝たきりで過ごせる1日は今のところ1月下旬まで見当たらない、、、

_(:3」 ∠)_

 

 

さてそれはともかく(見ないことにするスタイル)年末年始ゆっくりしてるあいだに終わらせたいレポートが2本と論文も少し書きたくてですね。はい、そうなんです。それゆっくりしてないんです。家にいるだけで手と脳フル稼働です。

去年あんなにアクティブになりたいと言っていたのが嘘のようにただいまとんでもアクティブ生活送ってまーす!去年とは違う楽しさ辛さがありますがそれもすべて自分が招いたことなのでなんとも言えず、、、しかし効率悪いのかなとも思うんですけど、どうにか最短ルートでいこうとはしてるんですけどね?基本的に最短ルートとかそういう概念がないものにばかり立ち向かっている。過激派。

 

気付いたら車内1時間経過してました!ハッ

眠いけど寝れない。すべきことと組み立てなければならないことが多積み。みんな、皆どうやってこれ日々の疲れをとってるの?!?!

悪いこと言わないしなんでもあげる、だから教えて!!!!!私は慢性的な寝不足のせいでコストパフォーマンスが非常に低下している気しかしないよ!!!!!でも寝れない!!!!!!しかも寝るくらいなら多積みの課題一つ片付けたい!!!!!こういうところでしょうか、、、

 

このブログに☆機能があることついこの前知ったんですけど☆付けてくれた方の記事に飛んだら、日々疲れを感じるタイミングで寝具やパジャマを新調したらストレスが解消されたとおっしゃってました。とりあえずこの解決案からいくか。なんでもやってみたがる。

ということで、次疲れがピークに溜まったらまずは部屋のラグを買い変えようかなと思います。もしかして:今。

 

やっぱり私日々が充実してなくても充実しててもこうして一日の終わりの脳みその中身を書き殴ってるこの時間が大好きです。

内容なんて無い、ただの私が書きたいこと考えたいことの整理だったりメモだったり思いつきだったり。

こういうものを一つ一つ大事にしていきたいですね。時間が出来たらまた自分なりに書こうと思ってるものもあるのにそればっかりは出来なくて、、いつか頑張りましょう。今は、寝ましょう。

 

おやすみなさい