Happy new year 2018

 

明けてる、、、?!!!!!

2018年平成30年始まりましたね!本年もよろしくお願い致します。

 

実はこの前久しぶりにカップラーメン食べたくなって食べようとしたらスープ太ももにぶっかけて大火傷を負うという謎の年明けを迎えてました。

しかも昨日寝てる間に掻き壊したぽくて今ちょっと痒いし痛いし、、、シクシク

 

最近何度もブログ書こう書こうと思ってたのについお布団入ると入眠3秒で困りものなのです。寝る前に話したいことはたくさんあるのにいつも話し終わらないよ!

やっぱりここ最近強く思うことが日々勉強してる人って輝いてるなあってことですね。私の好きだなあと思う人達、憧れてる人達はみんな毎日勉強してます。

でも私は自分のキャパとしたい勉強が追い付かなくて日々時間が足りないのに眠過ぎて寝落ちするという悪循環でして、、今年はこれを変えたいと思います。

 

あと大きな目標として、今年は自分のことをディスらない。おばさんとか言わない、ということ!

去年までは自分より年下の子達と話してる時につい自分のことを私おばさんだからなぁとか言ったりしてたんですけど、そんなこと言ってたらますます老けるし後輩も寄り付いてこなくなるし心だけは若々しくいた方がいいと思うし何より私まだ多分若いです。部類的には。20代始まったばかりで何を言ってんだこいつ?って感じです。周りから見たら。

ということを強く自覚したので今年は自分の年齢に恥じぬよう若々しく生きたいと思います。多分まだ体力もあるし限界まで頑張り抜いても寝たら大丈夫。

 

と思ってたら久々に朝7時まで起きてました。焦り。

おやすみなさい!あけおめです!