only 2 and a half hours in my life

 

ほぼ1ヶ月ぶりにこんにちは!!!!

ブログ更新する時は決まって家まで歩いて帰る時です。暇なんですね。

 

兼ねてよりアルバイトしていた場所でリーダーすることが決まりました。特殊な環境なので自分より何十年もその道のベテランのおばちゃんやおじちゃんにも指示しないといけません。

はじめたばかりで分からないとか知らなかったとかそんな言葉が許される場所とはかけ離れていて、ひとつとして同じ仕事はなくて、2時間半という限られた時間の中でいかに部下を使っていい会場にするか、毎回アドリブが求められて頭の柔軟性だけで勝負するような環境です。

 

たった2時間半、されど2時間半。終わったあとは一晩中後悔することもあります。やって後悔することはなくて、やらずの後悔だから悔しくて家に帰宅してからも泣き暮れ725396805932気持ちを切り替えるのに戸惑うこともあります。

でも仕事が出来ないことがみんなに知られたら私より何十年もベテランのおじちゃんおばちゃんに舐められる。後輩にも舐められる。そんなことではいい会場を作れない。

なので私は必ず誰にも見られないところで号泣して、反省して、悔しいと思ったことを忘れない。

 

こんなに悔しい!悔しい!って強く感じたことは絶対に次はやり遂げる。100%は目指さないけど、前より少しでもレベルアップ出来ることを目標に、毎日少しずつ。長い目で見たら大きく!です。

 

180度話変わりますが、この前嘘を愛する女見てきました。高橋一生長澤まさみのおかげで画面はずっと綺麗だけど、話自体は同じことの繰り返しの印象を受けたかな?あまり得意なほうじゃなかったです。

でも主演二人が綺麗で美しくて色めかしくて、そういう目線では一生楽しめたよ!!!この二人が好きな方に心からおすすめしたい。です。

 

そんなことより今とても久しぶりに月九を見てましてどハマりしてまして、今度海月姫のことも書けたらなと思います!じゃこのへんでかえります。