back to the city again in this winter

 

この冬何度目かわからない上京!!!!

帰ってきて何度も思うこと、東京は最高

でも京都に戻っても京都最高って思うのなんでですかね?なんでもいいのかな?根パリピだからどんな僻地でも笑って生きていける自信はあります。どんな自信?

 

でも私も日に日に社会人になる日が近づいているのですが、今している経験のありがたみというものを就活を通じてひしひしと感じております。こんなにも毎日忙しくてやることが山積みとか言えてることがいかにすばらしいことかってことを、分かれてよかった。酔っ払ってるから文章変かも。先に言っといたら怒られないだろスタンス。

 

先月末に今まで体験したことないほど身がちぎれるほどの辛くて苦しい別れを経験してから自分の母親、父親がいかに偉大かいかに私のことを愛してくれてるかって痛感して少しでも役に立ちたい、と毎日思います。盛ったかも。週一で。

なので今回帰省した時に洗濯物とご飯を作る時の手伝いをしたらそれだけで泣くほど喜んでくれたんですね。そんな簡単なことさえ今まで貢献できてなかったんだなって悲しくなるとともにやっぱり私がこの人たちを支えたいと強く感じました。

 

酔っ払ってるからすぐこういうこと言い出すね。辛気臭いのでやめます。帰ります!