輪るピングドラム

 

今更輪るピングドラム見てなんというか感情が洪水を起こしているのできちんと整理します

 

あれほどまでに愛の物語を描くアニメに初めて出会ったと思う。

どこまでいっても自己犠牲の冠葉のことも愛を知らない眞悧のことも嫌いになれなくて、すべてのキャラクターが幸せになればいいのにって思うくらい

 

それって制作陣がどれほど愛を捧げているかに比例すると思います

陽鞠ちゃんのこと嫌いな人なんていないと思うけど、陽鞠ちゃんが1番お姫様に見えて1番強くて自分の足で歩いて行ける人でしたね。

彼女を助けようとして実は1番冠葉が陽鞠ちゃんのことを見てなかったのかもなって思います

でもそれは好きだからこそなんだけどね、、、好きの交差、、

書きたいこときちんと整理してからまた書きます。