The woman who has the strongest love for everyone

 

大好きな人がいなくなってもう2ヶ月経ちますが今日久しぶりに思い出してぼろぼろ泣いてました

やっぱり思い出は美化されるからね、後悔も一緒に過ごしたかったこともたくさん出てきて書き留めるにしても多すぎてまだ頭が混乱してるみたいです

 

出会った全ての人に愛を持って接する人、私は彼女以上に優しい人に出会ったことがない

優しさ故にお節介すぎることもあったけど(笑)自分への見返りを求めずに愛だけで人に尽くすことが出来る人でした

なりたいけどすごすぎて程遠い存在。なれるように頑張ってる途中です

 

彼女のおかげで知れたことや経験できたこと、考えられるようになったことたくさんあります

いざ自分に孫が出来た時、こんなにいいおばあちゃんできるかな?て思うくらい

 

最後まで誰にも迷惑かけずに、でも胸の内は何も言わずにいなくなってしまいました

強くなりすぎて頼る人がいなくなってたのかもしれません。本当は毎日寂しくて悩んでたかもしれないけど私の前ではいつも明るく優しく笑顔でした。本心もそうだったと信じたいけど、いつかまた会えた時に問い詰めようかなと思いました

多分あの人のことがずっと好きだったんだろうなぁって思いながらも言えなかったね

 

 

次会える時までたくさん話すことも聞きたいことも貯めておいてどこかに書き留めておかないと、覚えきれないくらい!あります

いつかまた笑い合えますように

それまでに彼女のような強くて素敵な女性に少しでも近付けていますように

 

 

今日はしんみーりですけど大学生活ラスト1年なのでこれから毎日日記書こうと思います。毎日何か面白いことを!を目標に。

 

少しづつでも近づくために明日の目標は出会う人すべてに愛を持つこと。おやすみなさい~