菜々緒とかね?

 

We started just yesterday but Idk why it might be able to keep this stuff

 

よしっ有言実行2日目!!これをあと364日続けよう!!(無理フラグびんびん)

 

ここ最近すごく考えてることがあるんですけどらいつから自分はこんなにハッピー人間になったのか?ということです。こら、しょうもなくないですよ!!真剣な話です

 

考え出せるあたり高校生ぐらいからもう今までの人生全てにおいて一貫してきた自分ポリシーが、悩む暇があるならハッピーを探しに行く、自分だけじゃなくて周りにもハッピーを!ってことなんですけど中学生のときにはもうこの人格が出来てたのか…?

小学四年生以前の記憶ってどうしても何故か思い出せないのですが。それと関係あるのかしら?とか。

全部思い出せないわけじゃなくて断片的には思い出せるんですけど、大好きな家族の一員である愛犬を飼い始めたのが小学二年生の時のはずなのに、あんまり覚えてないんですよね

大好きなはずなのになんでだ?って思うんですけど小学四年生あたりからは少しずつ記憶が毎日繋がるようになってきて、中学生から今にかけては楽しかったことも悲しかったこともはっきり鮮明に思い出せるんですけど、普通に記憶力の問題ですかね?

(身も蓋もないオチを唐突に出してきた)

 

記憶力というオチで片付けたくないような、、、明日もまた考えてみます。もう今はとても眠いです。BGMはハグプリです。みんな可愛くて最高の世界。プリキュアの映画見に行きたい。1人でサクッと見ちゃおうかな!!でも今グレイテストショーマンも去年の冬、きみと別れもめっちゃ見たくてそこにプリキュアとコナンも、、、わお盛りだくさん

映画館通い月間にしましょうかね?限られた時間でやりたいことは全部やるって決めました!

なので明日はたこ焼きを食べます。とてもたべたかったから。ダイエットしてるつもりでしてません。早くえ~?ダイエット法~?何もしてないですよお~きゃは~って言いながら陰でめっちゃ筋トレランニングしてる系女子になりたい。全世界の女子を敵に回したい。

 

ねむみレベルが北極まで上がってきたので寝ます。またあした!