その時間にカール決めたくない?

 

I train blogging in my night routine ☪︎

 

今日は午前中に宅急便の嵐でわざわざその為に10時にアラームかけてヤマトさんとゆうパックさんを待ち伏せしてました。ポチポチするのが好きすぎてカード引落が毎月雪崩式で増えてる。あれ、貯金...?って感じなんですけど貯金は社会人になってからすると決めました(謎理論)

 

自分が使いたい化粧品をよくお友達のプレゼントにするのでその時に自分はプチプラの似たようなやつ買って試してみたりします✌︎

デパコスで全ての化粧品を揃えるのは自分でお金を稼いでからって決めてるので今はもっぱらドラッグストア通いの方が多いです。自分のために百貨店の化粧品買ったことないんじゃないか...?でも化粧すること自体はめっちゃ好きなので色んな友人がコスメプレゼントしてくれます。ありがとうみんな、、、優しい世界だよ~~~

 

今日はマツエクしに行ってきたんですけどえ、なんでこの時期?ってみんなに突っ込まれました。

いや逆に朝はよ起きて化粧しまくるの疲れない?!?!楽したくない?!まつげ上げたりマスカラ塗ったりアイライン引いたりめっちゃ時間かかるしその時間を睡眠に当てたい!!!!!!!昼寝とかあんましない代わりに夜の睡眠を超熟睡したいタイプです。超熟睡。

でも最近喉が乾燥して夜目覚めたりします。飛び起きて水1リットル近く飲むんですけどそれがむくみの原因になりすぎてる予感しかしない

 

あとマツエクの話に戻るんですけど、美容室とかサロンとかってなんであんな待たせるんですか?

めっちゃ細かく15分おきとかに予約してきたのに予約時間ガン無視されて待たされるとわや?てなりません?

今日も20分以上待たされてわや以外の感情消え去りました。なーむー。

 

ということで20分以上待たされてマツエクいってきます。