美樹ちゃん好きなのに~~

make my day for everyday

 

Netflixデビルマンcrybabyを見ています。めっちゃ面白いです。今やっと3話まで見ました。

こういう主人公が純粋な正義のヒーローではない物語が大好きすぎてもしかしたら中二病抜けてないのかも知れません。

 

女の子は魔法少女ものと戦闘少女が大好きなんですけど、男主人公の話はこういうどっちが正義か悪かわからくなる感じがグッときます。

 

3話まで見た上での感想が、たまに入るラップが結構好きなのも含め音楽がとても好きです。挿入歌OPED全部すっごく好きです。OPとか飛ばしちゃうことも良くあるんですどcrybabyは必ず聞いてます。

 

明と了のコンビも好き。仲良くベタベタしすぎてないところが好きです。

 

でもリメイクなだけあって所々に出てくるオリジナルデビルマンの設定とかをそこでほえーって知りました。原作の漫画も読みたいな~~~

 

 

今日もねむねむなのでまた書きます。