アニ文字大活躍中

 

Looked like so wired I am on yesterday

 

昨日は自分の睡魔と戦いながら書いたので全く意味無いブログですね

 

なに?おやすみなさいかっこかなって

多分本気で寝てました。書きながら何度も顔にスマホ落としてました。今思い出したらめっちゃ面白い。

やっぱ毎日書いてるとこういうことが起こるので楽しいー!って思いますね

 

あとつい一昨日iPhoneXに変えましたー!パチパチパチ

画質の良さ?もそうなんですけど個人的にはホームボタンないのがめっちゃ快適ー!画面が超クリア!フォルムが綺麗!どんだけ褒めるねん。

元Galaxy勢としては画面が大きければ大きいほど嬉しいし、ホームボタン失くすっていう考えは超支持したいです。ていうか現在進行形で支持してる。

なのでこれからもちょいちょいXトーク挟みたいと思います!いえい

 

ということで明日は大好きな人が三日間我が家で泊まり込みしてくれます❤︎いろんなとこいきますー❤︎

なので4時半起きです。ということは?もう寝ます。

 

おやすみなさい!