100本程度なのにだよ?

 

Salons would be develop for me

 

マツエクがめっちゃ痒いし変にばらばらでイライラしてめっちゃ抜いてしまう、、、自まつ毛ゼロ本になっちゃうかもしれない!!!!どうしよう!!!って恐怖に怯えてます

 

今考えていることは早いことマツエク全部落として自まつ毛を伸ばすこと。たまにつけまつげ付けるぐらいがいいですね。もうマツエクやめます。高級マツエクならするかも。まぶた重すぎて痒すぎてもう全部むしり取りたい。今何本かむしり取ってるのでそのたびに自まつ毛も抜けて最悪な気持ちになります。悪循環!

 

誓うことはセルフホワイトニングとマツエク

 

また明日長めにダラっとに書きます!今日はマツエクの愚痴だけしか書いてない。これだけ

 

また明日〜