主題歌は最高よね

 

 

気付いたら1週間経ってました!!はやっっっ

 

4日ほど東京に帰省も兼ねてちょろっと面接行ったりしました!(面接ないがしろ感)

 

グループ面接って初めてだったんですけど面白いですね!でも周りの人たちに感心しながらだと自分のこと話す時気が抜けちゃいますよね

いざ自分のターンが来た時いかに面白いって思ってもらえるかを日々研究しております。研究。

 

東京いる間は毎日真夜中まで遊んで過ごして就活してはいたんですけどやっぱり就活って家閉じこもって出来るもんじゃないなと感じました。たくさん話してたくさん刺激を受けて、自分のことの理解に繋がって、自分のことを自分の言葉でいかに伝えられるかの連続ですね

 

 

自分のことは自分が一番わかってると思ってたけどそんなことないかもしれないですね?いろんな人と話して新しい自分になりたいです。

 

今は花のち晴れを見ていますがこのご時世にここまでベタな恋愛ドラマをこのキャスト(ヒロインの杉咲花ちゃんは大好きです♡)で火曜10時に放送するって結構度胸いりますよね。TBSたまにこういう冒険に出るよね。逃げ恥の遺産?

 

ではまた話します。坊主になりたくないよー