next year wont watch cuz of work?

 

今日はゼロの執行人を見に行ってきました!面白かったです

安室さんを目立たせたいあまりストーリーはそんなに重視してないのかな?という感じでしたがカーアクションCGが今読売テレビはここまで進んでるのねふむふむって感じでした

 

ゲストスピーカーの上戸彩さんはやっぱり上手で違和感はほぼなかったです。割と真面目な役を博多華丸・大吉の大吉さんが演じていて何度が笑いかけました。なんでこんなシリアスな役を?なんでOKしたのよ、、面白いじゃん、、

 

序盤の小五郎おじさん逮捕の時はその前に食べたキムチチゲの威力にお腹がやられていて考えていることはキムチって強い。でした

途中2回?たいしゅつてく