500w4分くらいで

 

I saw a strange dream this morning and don't remember

 

やっとちゃんとした意識持ちながら書けます。今日は眠くない!

 

今日は久しぶりに手の凝った自炊をしましてコトコト煮込みものつくりましてやっぱり時間かけると美味しいもの出来るねって思いました

でもナスレンチンしてポン酢かけてネギとかつぶし降っただけのなんちゃって煮浸し作りましたけどそれも同じぐらい美味しかった!ナス最高ーーー簡単でめっちゃ美味しい素晴らしい〜〜

 

水曜日も自炊しようかな〜って考えてて、やっぱりこの時期は何かと作りたくなりますね野菜使ったもので。

冬は鍋ばっかりしちゃうんですけど、夏の定番メニューそろそろ決めたいなって思いました

 

朝起きてから洗濯して宅配便受け取って歯医者行って自炊して、主婦?みたいな生活してましたたまにはこういう日々も楽しいよね!

 

明日はまたESをドバドバ出そうかなと

5月いっぱいで新しく出すESやら説明会やら終わらせようと思ってるので、逆に今やらないと後悔するなって色々見てます。今まで業界を絞りすぎて見ていたので視野を広く!ね

 

 

あとモバイルWiFiが今月謎の速度制限にかかりまして、結論めっちゃ辛いです。WiFiない。幸いギガモンスターなので50GBあるのでiPhoneも速度制限にかかる!とかはないですけどやっぱりNetflix大好き勢としては動画を気兼ねなくバンバン見れないのがめっちゃ辛いです。でこういう時に限って見たい動画出てきたり暇な日が出来たりしますよね。むむむー

まあ明日が15日ということでちょうどあと半分この苦痛を乗り越えたら普通に生活できるのでただそれだけを待ち構えて過ごしたいと思います

 

明日も今日買ったナスが余ってるのでナス食べよーっと🍆