唐突な終わりかた

 

先日のブログに書いた大本命の企業は落ちました!ということで心を改めて違う会社の面接へ。社風が自分に合ってるなーと感じることばっかりの選考会を経て、二次面接へ。

 

話す度にうんいいですねぇ〜その考え方。いいです。って何度も言われてもはやこれで落ちたら泣いてもいいですか?状態。

 

そしてたまにやってくるマツエクしたい欲がすごすぎてとりあえず6月終わりにはもう付けちゃおっかなー!ていうか予定だと6月には就活終えたいので。ていうか終わらす。7月から学生生活最後の夏、秋、冬、春。全部楽しんでやるって決めた。お金も貯めたい。早く就活終わらせてアホみたいに働いてお金稼いで行きたいところ全部行く!

今のところフランスイギリス旅しか決まってないのですが海に行きたい!バリとか。めっちゃ行く。ついでに英会話もしたい。通うのはめんどくさいのでオンラインで始めようかなーって最近めっきりそればっかり考えてます。

 

あとこの前ひょんなことからAmazonギフト券貰いまして。何気に嬉しいですね。何に使おう?って考えてるんですけど夏に向けて体絞ってるのでプロテインかなーと思ったり、今流行りの飲む日焼け止めかな?と思ったり、、、Amazon様なんでもありすぎて困るよ!何買おう!楽しいなぁこういう時間!

 

今日は大好きな人がおうちに来てくれたので楽しい気持ちで寝ます。