パーソナリティーテストは嫌いだけどね

 

1個前の記事書いてから一週間後ですかね?毎日は無理だけど着実にかけてて嬉しいな!

 

でもこれ勝手にあるあるだと思ってるんですけど、あー今日楽しかったー!最高ー!って日って大体疲れ果てて寝落ちしません?で、次の日うわーこれブログ書けばよかった、けど今書いても面白くないなみたいな

あれ辛いです。疲れ果てて眠る瞬間が好きだけど忘れっぽすぎるから書き留めときたいよー!

 

この前書いてた記事の面接は通りました、次の選考が今週中にありますがもうだいぶ佳境といったところですね!私就活してよかったことってなんだろ?って考えてたんですけど1番は自分の人生を振り返れたことかもしれません。人より騒がしい人生を送ってきたって自負してるんですけど、何より新しいことにチャレンジすることが大好きで前から普通の道より苦しくて辛い道ばかり選びがちです。でもそういう自分のこと、分かってはいたつもりだったけど具体的な出来事と結びつけて考えたりとかはしてなかった。それが就活はじめてからなにもしらない人に自分を商品のようにアピールするために、色々考え直しました。

 

そもそもなんでこんな性格になったんだろ?とか

そこで改めて中学時代の経験を思い返してあーなんか私、ひっっっっしに生きてたんだな。すっごい頑張ってたんだなーって思いました。死ななかったのえらいなーって

手首とか切らなかったし自殺もしようと思わなかった、でも毎日もちろん泣いてたし辛かったし学校やめたかったし逃げ出したかったけど、逃げなかったから

 

そこで私のこの性格ができました。自分は絶対他者のことを幸せにできる人間になろうとか

人の悪いところばかり見つけて騒ぐような人にはならないとか

いいところを見つめて人と向き合おうとか

自分の中で当たり前になっていったものたちです

 

だから私は自分のことが大好きです

っていう話

脱線しまくりましたね!またあしたかこーっと