こだわりね

 

2日連続投稿嬉しいー!パチパチ

毎日電車通勤すれば家までの時間暇なんで投稿できますね!まあ電車通勤面倒なんでしないと思いますが。この街は自転車が幅を利かせすぎている。

 

この土日はひたすら疲れまくりでした!が、なんとか最年長っぽくみんなをまとめられたかな?って安心しております。

前からずっと人の上に立つ事が好きです。環境作りができるから。1番上の立場だとすべての環境を1から変えることができます。だから上に立って、その場を過ごす全ての人が楽しくなれるような努力は惜しみません。

上の立場に立って自分が走り回ることが好きです。

だから働く時も、上を目指します。それだけは譲れない。

好きなことは好きなまま!

 

来週は久しぶりに下から、革命起こしたい!