セネガルってどこ?

 

今日はとてもヘロヘロです

バイト終わり自宅まで6kmウォーキングしました、、1時間半ぐらいかかりますねやっぱり!つかれたーー!!!

 

そして自宅まで残り500mのところでブログしてます。よく頑張った自分!結構すごい!

今日はバイトでも一生歩き回って走り回ってたので総移動距離がすごいことになりそうです!でもこういう時に帰宅してその足てお風呂直行してベッドダイブする気持ちよさが大好きで、ずっと前からやみつきです。超疲れた日ってなんでこんなきもちいいんだー!最高ー!

 

明日は早起きして掃除洗濯したら大好きな後輩達と出かけて、夜は大好きな人とワールドカップ見ます。超絶長谷部大好き人間です。

 

またね!