この3日間のこと

 

めっちゃ久しぶりに書いてる!2ヶ月ぶりぐらい?

 

ついさっきまで韓国にいました!割と効率的に行動して、欲しい化粧品も服も食料品も買えました〜大満足

 

韓国の何がいいって、

地下鉄が安い(大体初乗り125円ぐらいでどこでもいける)(空港からホテルまで1時間半ぐらい地下鉄乗っても500円でした)

化粧品、洋服が日本の倍ぐらい安い

ご飯が美味しい、全体的に辛い、美味しい

ってことに尽きると思いませんか?お酒は焼酎が飲みやすくてソジュっていうんですけど400円で1瓶ぐらいです。飲みやすすぎて水のように飲んでたら焼酎なのでめちゃくちゃ酔います。

ソジュ飲んでご飯食べても1500円くらいかな〜毎食おなかいっぱいでこの値段はすごい。

 

あと今回はじめて東大門っていう深夜まで開いてる洋服のマーケットに行ったんですけど深夜2時とかまで空いてて、カフェもあって化粧品も開いてて、目一杯楽しんで時計みたら0時半っていう恐ろしい街にも出会いました。多分これからことあるごとに深夜買い物したくなったら行くだろうなって感じです。夜遊び×買い物のコラボめっちゃ癖になるな

 

残り少ないバカンス、たくさん稼いで遊び尽くすことに全力かけたいと思います!

来月は金沢旅行と10月はフランスイギリス旅行に向かいます❥たのしみ〜〜!

 

久しぶりでブログの書き方忘れましたがこんな感じで終わります

では早朝から稼ぎに行ってまいります〜