結構分かってもらえないあるある

 

HEIZEっていう韓国の歌手が最高にエモい!!

今の時期の夜道、涼しくて適度に風があって超気持ちいいのでよるさんぽ大好きでよく歩いちゃうんですけど

(という今もわざわざ最寄りの2駅前で降りて歩いてます)

その時にHEIZE聴くとめっちゃ合う〜〜〜〜良すぎる〜〜〜

ずっと歩けます。どこまででも歩けます。初期のゲスの極み乙女とかも好きなんですけど、ちょっと似た感じを嗅ぎとりました。っていう全私に向けた私のためのおすすめアーティスト。

 

ずっと前に文章がかけなくなって、ならばブログで!とか思ってたのにもはやブログも変になってきた。これが大人になるということなのか、、、これが世の中に淘汰されていく現代社会というものか、、、

 

全然関係ないんですけど暗い道歩いてる時に進入禁止の低いポールが視界に入ると今にも自分のおまた目掛けてカキーン!って当たりそうでめっちゃドキドキしませんか?多分しませんよね

私がドキドキしちゃう理由は中学生の時大好きな人と付き合う直前みたいな一番いい時期に、学校帰り歩いて家まで送ってくれてる時に横断歩道の手前で思いっきりポールがおまたカキーン!したことあるからです。

 

めっちゃめちゃ痛いのに好きな人にバレたくなくて冷静を装ってたんですけど目に涙が滲みました。男じゃなくてよかったって思った瞬間でしたけど、女子もまあ痛いぜ、あのポール。

 

そんな辛く苦しい思い出(?)があるお陰であの低いポールを見る度ムズムズします。多分私の人生ずっとこのままムズムズする自信がある。なんの自信?

 

久しぶりに割と長く書いたのに書いてる内容がどんな内容っていう感じになってしまいました。家までまだあと2/3ありますが元気に帰ります!