国内をビュンビュンするよ

 

この3日間寝て起きてバイトして寝て起きてバイトしての繰り返しすぎてネタのなさがすごい

 

この夏から私は雨女になったのか?と思うぐらい行く先々で豪雨に見舞われるんですけど前まで晴れ女だったのにな?いつのまに?

 

最近ものすごく今更なんですけど校閲ガールを見てて、主人公の河野悦子が大好きなんです。あの感じで仕事出来るところが大好きです。てか私も仕事出来るようになりたい。

最近新しくはじめたかけもち先のバイトはゆるさがバイト人生最大レベルなので仕事出来る出来ない関係なく過ごしやすいですが、本命のバイト先で年長者なのに仕事が出来なくて辛いです

私以外誰もやってない仕事なので同期とか後輩に私が仕事出来ないことはバレてないと思うんですけど、そういう問題じゃなく自分で自分に失望することばかりです

 

これから毎週のようにあるバイトのひとつひとつをどれだけ真剣に向き合うかで卒業する時の成長度合いが変わるなと思います。本気で変わりたいので頑張ります。

 

ていう唐突な気合い入れで終わります。

今週一週間は遊び尽くすぞー!