何時に更新されるのかなー

 

この前長時間フライトに揺られたことがあって、そこで映画立て続けにぶわっと見たので覚え書きをば

 

キューティーブロンド

f:id:vmacaroni:20181102000149j:image

 

2001年に大ヒットをかました映画です、名前だけは知ってましたが見るのは初めてでした!エールフランスセンスいいな

 

最初のカリフォルニアでおしゃれに命をかける女の子達のシーンが可愛くて可愛くて。主人公のエルウッズが顔も小さくて体の線も細くてスラッとしてるのに弱々しい感じじゃなくて健康美!ってスタイルですき〜

 

でそこから最初の彼氏に振られるんですけど、そのあと再会したら芋臭い彼女と付き合ってるんですよね。でもエルは性格いいからその彼女のこともでも顔はそんなにブサイクじゃない。とか言ってて友達に。どこまでいっても良い子っていいなって思いました。

ご都合主義と言われればそうですねとしか言いようがない映画ですが、主人公の恋愛も仕事もファッションも!みたいな欲張り人生を楽しんでる感じが可愛くて可愛くて全然気になりませんでした。

 

あとエルが飼ってるチワワが超可愛いしちっちゃいし犬大切にしてる時点で絶対いい子だから。これは偏見です。

 

最近久しぶりにオールばっかりの生活してて、朝に家に帰るのが当たり前になりつつありますが、7時ぐらいになるとやっぱもう外明るいですよね。私は4-5時ぐらいに解散して帰路に着くくらいの薄暗いけどそろそろ日出そうだなって時が好きです。だから今日はこの時間に帰ってるので不本意ですね(なにが?)

 

実は今日働いたら明日から大好きな人が金土日と遊びに来てくれるので楽しみながら生活習慣も改善できるんじゃないかなと踏んでます。痩せるためには夜型生活は絶対良くないと思う。当たり前。

 

ではまたすぐ残りの映画のことも!