tday will be goodd!

 

この春から平日何してたかな?って考えるんですけど、何してたんでしょうね

 

 

ずーっとお酒飲む時はつまみにご飯が食べたいっていうタイプだったんですけど

最近つまみがいらなくなってきました。

美味しいお店なら食べるけどね!

 

ツマミあんま食べない方が痩せるっていう

当たり前の方程式も見つけました。

 

最近ずーっとエヴァンゲリオン見てるんです。

テレビ版のね。

 

今までずーっとアスカはただわがままなだけでって思ってたんです、

でもそんなことなくて

一人一人に人間ドラマがあって

深くて興味が湧いてたのしいです。

 

アスカたちパイロットは若くて

ミサトさんたちは大人だと思ってた。

でもそんなことなくて、ミサトさんたち大人にも色々あるんですね

 

それがわかって楽しくて深い夜。

まだなんにも知らないけどね。るん

 

はやくあいたいな