The man who is we love

 

人生どうでも飯田橋って何よそれ、体験してみたすぎるじゃんって飯田橋まで歩いてみたよ

 

特によくわからなかったけど適度に疲れてリフレッシュになって、そのあとからバリバリ飲みました。適度な疲れは酒が上手い。

 

昨日のサイコーな出来事話していいですか?

前にぼろぼろで逃げ込んだお店で優しくしてくれた店長さんに会いたくてもういっかい行ったの

そしたら覚えてくれてて、たくさんのお話してくれてまた会えたの

だから今度もまたすぐ行くって決めました。あそこなら私は通う。そのために近くに住みたいぐらいです。

 

今日はさんざん朝まで飲んで元気に帰ってきましたが、帰りの電車でエネルギーチャージが切れたのかフラフラでした。最寄りのひと駅前で目が覚めたのは奇跡だと思ってる。

 

おやすみなさゃい