The best Genie in this world

 

Aladdinついにこの前の日曜日に見に行ってきました!

 

案の定ミュージカル大好きな私にはズッキュンでした。良すぎる。帰り道から今日までずっとアラジンのサントラ聴いて生活してます。

ディズニーのメリーハッピーエンドが大好き。

 

バッドエンドで終わる映画もカッコいいとは思いますが結局私の行き着く先はここだなと思います。ジブリも歳をとるにつれてハウルの終わり方が大好きになってきました。これが人間の行き着く先です。

 

というかジーニーのウィル・スミスが最高すぎてこれだからウィル・スミスは...

あんなにジーニーを再現できる俳優彼しかいないです。

まんまとディズニーにハマりこのままいくとトイストーリー4も見ることになりそうです。もちろんライオンキングも、リトルマーメイドも。

安心と信頼のウォルト・ディズニー

 

話は全く変わりますがこの春から毎週のように出張に行っております。明日は北関東の方へ。なにがあるのかな〜

この前姫路に行きましたが、姫路城を見る暇もなくバタバタと帰ったことが悔しかったです。白鷺城、見たかった。桜の時期ならもっと悔しがってたろう。

 

明日の目標は北関東に向かう電車でストレンジャーシングスを見進めることです。なんとたやすい目標。

あと来週の日曜日にお部屋を改造しようと思っているので計画をコツコツ練ります!

 

ではまた。明日はもう金曜日なんだ!早いですね。