I'm in love with new moon

 

わかる人には分かりますがタイトルは大好きなやくしまるえっちゃんがセーラームーンのために書いた曲だよ。なつかしっ。

でもこの曲って私の中ではめちゃくちゃ新しい曲だったのに、今発売年見たら2016年だったんです。2016年って4年前じゃん?!?!?!

確かに、私リリース当時は学生だったか。。。懐かしいとか言いつつ去年ぐらいだろのスタンスでいたらめっちゃ昔で震えてる。怖い。こんな気持ちでドライフラワーももう4年前に流行った曲と言われた頃ぐらいにブログのタイトルにするのだろうか。

そこまで言ったらなんかちょっと面白いし話を昇華できてて良い感じするね?しないわ。

 

すぐなんでも昇華したらいいと思ってるから根明はいけない。私は本気で自分のこと根明だと思ってます。でもみんな生まれついた時は根明だよね。それが日本人たる所以の気を遣う優しさとかで性格が丸くなっていて控えめになる人もいるんだナァ。私小さい時からギャングのような我の強さで生きてきたからまだこのままで居られてる、、、きっと周りのみんなのおかげだし人がいないと人は生きられないよねぇ。ギャングなのにこの世界の真理に気付いてるのは少し偉いと思いませんか。すぐ言う〜〜〜!!!!(大好きな津田さん)

 

今日、今夜、めちゃくちゃ落ち込むことがあって、えぇ私意思よわよわだし決めたこともなんにも続けられないのかよって落ち込んでるんですが、落ち込んでるだけじゃ次に繋がらないから、落ち込んでた自分の記録を残すためにブログ書くのです。

私まじ今夜はダメダメだった〜〜!!!!早く人間になりたい〜〜〜〜!!!

目標は7月半ばのある日に備えて人間になることなんです。いけるか?あと3ヶ月だけど。人間の習慣って21日で身に付くとかいいますよね。とりあえず21日、だから5月半ばぐらいまで?まともな人間の食生活を送ったらそれが身に付くかなぁ。ほんとかなぁ。やるだけやってみようか、、この長い人生の21日だけならいくらでも身を切り落とそうか。こんな感じだけど割と本気。

 

 

ブログを書いてなかった時に実はいくつか映画とか見て、アニメとか。そのことを書きたい気持ちはあるけどもう今その情熱を持って書き上げられる自信がないんだ、、、、なんか感想とかって熱に浮かされるようにバーって吐き出すのが自分でも楽しいし後から読み返してもわぁ面白いなぁってなりませんか?今頃淡々と話されても、、、、ってなりそうだし上手く言えなさそうでモジモジ。

でもせっかく完結したし進撃の巨人とか鬼滅とか書きたいねぇ。(王道漫画大好きな少年の心を忘れてない女。)

モジモジしつつも気分乗ったら書いてみましょうか、ということで進撃の巨人は今1話から見直してます。実は書く気満々じゃん!なにそのうざい前置き!嫌われる人のやり方!

 

久しぶりにこんな雑談の色々書いたけど本来こういうのが好き!ハードルを低くしたら続けられそうな気もするしね。またすぐに!