形容詞の学び浅くない?

wanna go back at various time in my life.

 

このブログ始めた当初はアメリカ暮らししてたんだなとおもうとめちゃくちゃ感慨深いですね、しかもアメリカから帰ってきても東京から離れたところで学生生活送ってましたしね。

なんかそういう暮らし好きだったなぁ、0からの土地で始める暮らしめっちゃ楽しかったんですよね、またやりたい。

 

社会人になって異国の地で暮らすことが難しくなってからは、せめても気分を味わおうと長めの海外旅行に行ってエアビーとか泊まって、現地のキッチンで料理して暮らしたりして生活欲を満たしてたんですけどね。そんなことは出来ないというのか、、何とは言わんが長すぎだぞ?私はまもなく再び歳を重ねますよ。すごいことが起こっている。

自分の子供たちの代の社会の教科書が今から楽しみすぎませんか。なんて書かれるんだろうワクワク。こんな時にワクワク見出すな?

 

でももしかしたら弊社はこのままテレワーク常用化される可能性高いんですよね。そうなったらワーケーションしたすぎるんですが自分ちょっといいすか?

ワーケーションって私のためにある制度すぎるでしょ。時差も無いし韓国ぐらいまでなら許容範囲ですよね?いつでも強気。

最初は京都あたりから始めてジワジワと行動範囲を広げていきたい。

どう考えても旅行したすぎる2021です。まだ行きたい国も国内旅行もいっぱいあるしお金使える今のうちに行きたいんだ、、!

 

去年のGotoでシレッと博多に行ってきたんですけど、飲兵衛に最高の街でした。皆さんご存知でしょうが。

ご飯美味しいしお酒美味しいし屋台は眠らないし、一番幸せだったのが帰りの飛行機の1時間前まで普通に中洲で飲めたことです。地下鉄で5駅ぐらいで空港着いて、嬉しさ込み上げました。お願いだから羽田はもう少し近寄ってきてくれ。

あと屋台で飲み歩きしてる時に、屋台のおじさんに「君たちお酒弱くないよね?」って聞かれたのが面白かったです。新しい確認方法。

確かにその時、私も彼女もギムレット飲んでたのでそりゃあ確認しますよね。

カクテルでいっつもアマレットかラムベースを頼んじゃうんですけど、ギムレットはたまに飲みたくなる。いい女の味がしますね。ちょろ!

って話してたらラムベースのカクテルとか調べちゃってブログ記事に全然戻ってこなかった自分がいるので終わります。

カクテル飲みたいな〜〜〜!!!!!!

 

IZ*ONE Sequence