2018-01-01から1年間の記事一覧

布団乾燥機もつけたよ

やっぱ忙しくなると書かなくなるね!ブログ!書きたい気持ちと裏腹! 今年の冬寒すぎませんか?昨日までエアリズム着てたんですけど風邪ひいたので長袖ヒートテック解禁しましたわ。冬は寒くて夏は暑い。電気代かかりすぎる未来しか見えなくて震えてます。今…

遠すぎて美化されてそうね

今日という日をずっと前からずーーーーっと前から楽しみにしてました。 だから早く今日になって欲しかったのに、いざなってみると、まだ楽しみな存在でいて欲しくて、寝て朝になったらもう今日だからまだなって欲しくなくて、眠いのに寝たくなくて夜更かしし…

何時に更新されるのかなー

この前長時間フライトに揺られたことがあって、そこで映画立て続けにぶわっと見たので覚え書きをば キューティーブロンド 2001年に大ヒットをかました映画です、名前だけは知ってましたが見るのは初めてでした!エールフランスセンスいいな 最初のカリフォル…

突然の決意

今日は何が嬉しいって3時間睡眠で朝の6時から今の午前4時まで超有意義に1日を過ごせたことです! バイトして、卒論に苦しめられて、大好きな子のお祝いして、大好きな子達と家にこもってゲームしたりくだらないおしゃべりしたり、気付いたら朝4時過ぎてまし…

どんなはなし?

5連勤を一昨日終えたのに4連勤が始まろうとしていますこんばんは!シフト出すの下手くそだな自分?! 最近急激に懐メロブームが来てもっぱら山Pばっか聞いてます。山Pいい。ちょっと鼻声の感じが好き。でも個人的に山Pのダンスがすごい好きなんですよね、め…

国内をビュンビュンするよ

この3日間寝て起きてバイトして寝て起きてバイトしての繰り返しすぎてネタのなさがすごい この夏から私は雨女になったのか?と思うぐらい行く先々で豪雨に見舞われるんですけど前まで晴れ女だったのにな?いつのまに? 最近ものすごく今更なんですけど校閲ガ…

japanese islandでしょ?それ

最近ハードバイターしすぎて帰り道終電ないんですよね。1番遅くの終電の駅から歩くと40分かかるんだよう遠いよう 今まさに歩いてますけどね! バイトして遊んでバイトしての日々を過ごすのが大好きでよくやります。2週間ぐらいバイト漬けしてパァーっと旅行…

結構分かってもらえないあるある

HEIZEっていう韓国の歌手が最高にエモい!! 今の時期の夜道、涼しくて適度に風があって超気持ちいいのでよるさんぽ大好きでよく歩いちゃうんですけど (という今もわざわざ最寄りの2駅前で降りて歩いてます) その時にHEIZE聴くとめっちゃ合う〜〜〜〜良すぎ…

この3日間のこと

めっちゃ久しぶりに書いてる!2ヶ月ぶりぐらい? ついさっきまで韓国にいました!割と効率的に行動して、欲しい化粧品も服も食料品も買えました〜大満足 韓国の何がいいって、 地下鉄が安い(大体初乗り125円ぐらいでどこでもいける)(空港からホテルまで1時間…

セネガルってどこ?

今日はとてもヘロヘロです バイト終わり自宅まで6kmウォーキングしました、、1時間半ぐらいかかりますねやっぱり!つかれたーー!!! そして自宅まで残り500mのところでブログしてます。よく頑張った自分!結構すごい! 今日はバイトでも一生歩き回って走り…

うどん?って思う?

今日の帰り道は華麗なる逆襲 椎名林檎ちゃんver です 林檎ちゃん自分が書いた曲カバーする時基本英語詩なんですけどそれがめっちゃ林檎ちゃんの声と合って超耳馴染みいいです。染みる〜〜 今日久しぶりに最近お気に入りのミュール履いて、買ったけど使ってな…

こだわりね

2日連続投稿嬉しいー!パチパチ 毎日電車通勤すれば家までの時間暇なんで投稿できますね!まあ電車通勤面倒なんでしないと思いますが。この街は自転車が幅を利かせすぎている。 この土日はひたすら疲れまくりでした!が、なんとか最年長っぽくみんなをまとめ…

パーソナリティーテストは嫌いだけどね

1個前の記事書いてから一週間後ですかね?毎日は無理だけど着実にかけてて嬉しいな! でもこれ勝手にあるあるだと思ってるんですけど、あー今日楽しかったー!最高ー!って日って大体疲れ果てて寝落ちしません?で、次の日うわーこれブログ書けばよかった、…

唐突な終わりかた

先日のブログに書いた大本命の企業は落ちました!ということで心を改めて違う会社の面接へ。社風が自分に合ってるなーと感じることばっかりの選考会を経て、二次面接へ。 話す度にうんいいですねぇ〜その考え方。いいです。って何度も言われてもはやこれで落…

ニコニコ笑顔が一番大事?

今日は割とめっちゃ行きたいところ、今の時点では大本命の面接でした。 結果としていうと楽しかった。 ハキハキ話せたし自分がここの会社を好きなんです!も伝えられたし、ただ面接官の心に刺さったかというとうーん。だと思います。 心には刺さらなかったか…

sweetとか美人百花あたりのね

今日こそ書かないと明日も書かない気がする!ので書く 大事な備忘録。 今日は午前中よくわからない会社のグループワーク受けてきたんですけど秒で落ちました。グループディスカッションとかグループワークって何を見てるんでしょうかね?協調性?発言力?私…

ご飯と愛の話

love eggplant everyday ♡ 今日もナスレンチンご飯食べました。おいしすぎるよう ナスを乱切りして4分ぐらいチンしてネギとカツブシかけてポン酢としょうがかけるだけです。無限ピーマンかナスポン酢かってぐらいつまみに最高です。 ピーマンで思い出したん…

500w4分くらいで

I saw a strange dream this morning and don't remember やっとちゃんとした意識持ちながら書けます。今日は眠くない! 今日は久しぶりに手の凝った自炊をしましてコトコト煮込みものつくりましてやっぱり時間かけると美味しいもの出来るねって思いました …

すごいへべれけ

寝すぎじゃない?寝落ちしてました。 書こう書こうと思いつつ忙しいことを言い訳にしてました土下座です 今は月曜から夜ふかし見てます1ヶ月前ぐらいのやつです。もう何日もリアルタイムでテレビを見てません。見たいよう 深夜4時に撮りためたテレビ番組を…

next year wont watch cuz of work? 今日はゼロの執行人を見に行ってきました!面白かったです 安室さんを目立たせたいあまりストーリーはそんなに重視してないのかな?という感じでしたがカーアクションCGが今読売テレビはここまで進んでるのねふむふむって…

主題歌は最高よね

気付いたら1週間経ってました!!はやっっっ 4日ほど東京に帰省も兼ねてちょろっと面接行ったりしました!(面接ないがしろ感) グループ面接って初めてだったんですけど面白いですね!でも周りの人たちに感心しながらだと自分のこと話す時気が抜けちゃいます…

軽井沢最新話です

the best respect person is always my mom わ〜〜1日開けちゃった〜てへ!!!!! 3日前に大好きな人が京都に来てくれて一緒に過ごせて超楽しい3日間過ごしてました やっぱ世界で1番尊敬が止まらない〜〜母は強しです。 24時間の使い方が天才的だといつも…

100本程度なのにだよ?

Salons would be develop for me マツエクがめっちゃ痒いし変にばらばらでイライラしてめっちゃ抜いてしまう、、、自まつ毛ゼロ本になっちゃうかもしれない!!!!どうしよう!!!って恐怖に怯えてます 今考えていることは早いことマツエク全部落として自…

修飾語使いこなしたい

Woke up at early morning, of course my brain doesn't working tho ❥ 4時半起きにしては元気だと思いませんか?! ベッドに寝っ転がると今にも寝そうなのでわざわざ床の上に正座してこれを打っています。どんだけ真面目にふざけた文章書いてんだ。 今朝か…

アニ文字大活躍中

Looked like so wired I am on yesterday 昨日は自分の睡魔と戦いながら書いたので全く意味無いブログですね なに?おやすみなさいかっこかなって 多分本気で寝てました。書きながら何度も顔にスマホ落としてました。今思い出したらめっちゃ面白い。 やっぱ…

まじねむ2000

かけなかった、、! 今日は鬼眠いので適当に書きます マジで寝落ちしてるので。おにねむ マツエク毎日ブチブチ抜くのやめられません。 あとホワイトニングしたい。セルフ おやすみなさいかっこかな

小遊三師匠可愛いの押し売り

My night routine won't change and I don't want アウトデラックス見ながら晩酌して最高の時間を味わってます。お供は玉子豆腐。一時期前干物女子とか流行りましたけどそのときはこれ綾瀬はるかがやってるから可愛いだけで普通の人がやってたら残念すぎる感…

好影響を与えていきたいの

毎日少しずつ出来ていることが増えているとはいえ今でも完璧からはかけ離れています。 自分が最年長として場を引っ張っていくためにも与えてもらったトップの役職。その立場であるのに後輩に気付かされることが何度もあります。 いつも終わったあとは悔しい…

美樹ちゃん好きなのに~~

make my day for everyday Netflixでデビルマンcrybabyを見ています。めっちゃ面白いです。今やっと3話まで見ました。 こういう主人公が純粋な正義のヒーローではない物語が大好きすぎてもしかしたら中二病抜けてないのかも知れません。 女の子は魔法少女も…

もちろん私宛へのありがとうね

I could remember my worst stupid memory completely. Thanks to my worst friends, my life has been super successful.xoxo 私がここまでハッピーに生きることだけ考えて生きられるようになったのは人生で1番の最低で最悪な友人達のおかげです!ありがと…