2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突な終わりかた

先日のブログに書いた大本命の企業は落ちました!ということで心を改めて違う会社の面接へ。社風が自分に合ってるなーと感じることばっかりの選考会を経て、二次面接へ。 話す度にうんいいですねぇ〜その考え方。いいです。って何度も言われてもはやこれで落…

ニコニコ笑顔が一番大事?

今日は割とめっちゃ行きたいところ、今の時点では大本命の面接でした。 結果としていうと楽しかった。 ハキハキ話せたし自分がここの会社を好きなんです!も伝えられたし、ただ面接官の心に刺さったかというとうーん。だと思います。 心には刺さらなかったか…

sweetとか美人百花あたりのね

今日こそ書かないと明日も書かない気がする!ので書く 大事な備忘録。 今日は午前中よくわからない会社のグループワーク受けてきたんですけど秒で落ちました。グループディスカッションとかグループワークって何を見てるんでしょうかね?協調性?発言力?私…

ご飯と愛の話

love eggplant everyday ♡ 今日もナスレンチンご飯食べました。おいしすぎるよう ナスを乱切りして4分ぐらいチンしてネギとカツブシかけてポン酢としょうがかけるだけです。無限ピーマンかナスポン酢かってぐらいつまみに最高です。 ピーマンで思い出したん…

500w4分くらいで

I saw a strange dream this morning and don't remember やっとちゃんとした意識持ちながら書けます。今日は眠くない! 今日は久しぶりに手の凝った自炊をしましてコトコト煮込みものつくりましてやっぱり時間かけると美味しいもの出来るねって思いました …

すごいへべれけ

寝すぎじゃない?寝落ちしてました。 書こう書こうと思いつつ忙しいことを言い訳にしてました土下座です 今は月曜から夜ふかし見てます1ヶ月前ぐらいのやつです。もう何日もリアルタイムでテレビを見てません。見たいよう 深夜4時に撮りためたテレビ番組を…

next year wont watch cuz of work? 今日はゼロの執行人を見に行ってきました!面白かったです 安室さんを目立たせたいあまりストーリーはそんなに重視してないのかな?という感じでしたがカーアクションCGが今読売テレビはここまで進んでるのねふむふむって…

主題歌は最高よね

気付いたら1週間経ってました!!はやっっっ 4日ほど東京に帰省も兼ねてちょろっと面接行ったりしました!(面接ないがしろ感) グループ面接って初めてだったんですけど面白いですね!でも周りの人たちに感心しながらだと自分のこと話す時気が抜けちゃいます…