2019-01-01から1年間の記事一覧

long long time ago

いつもは10分かからない家までの道に、時間をかけている 理由はひとつだけある。 人間として信頼していた人が実は気が狂ってたなんてよくある話に踊らされてる。 だからもう二度と社会の人間は信用しないって思ったの ワンはりの感想書かせてね。

すぐ消すね!

なにしてんの? ダメな方向言ってるよって 言われてもわからなくてどうしたらいいの? 何が悪い事なの? 今を生きないと解決しないことってたくさんあって でも私は今必死で解決したいことがあって、 どうやったら伝わるのかなって考えてる 下手に純粋だから…

in confusion

この前あんな偉そうな事書いて、自信がめちゃくちゃなくなりました。 甘いもの食べすぎで意味が無い! お酒飲んだ日に食べ物も食べるとお腹がいっぱいすぎて気持ち悪くて、それでも食べられる錯覚に陥るのはなんですか? 今度から腹5分目にしないと、痩せら…

This morning won't forget cuz

私偉いかも。 夜ご飯食べてから他のお店で何も食べずに、踊りに行って朝方みんながお寿司食べてる時も何も食べなかった! 問題は楽しむのが下手ってことだけかも。 今までずっと、人見知りじゃないと思ってたけど最近自分が面白くなくて辛くなります。面白い…

The best Genie in this world

Aladdinついにこの前の日曜日に見に行ってきました! 案の定ミュージカル大好きな私にはズッキュンでした。良すぎる。帰り道から今日までずっとアラジンのサントラ聴いて生活してます。 ディズニーのメリーハッピーエンドが大好き。 バッドエンドで終わる映…

The man who is we love

人生どうでも飯田橋って何よそれ、体験してみたすぎるじゃんって飯田橋まで歩いてみたよ 特によくわからなかったけど適度に疲れてリフレッシュになって、そのあとからバリバリ飲みました。適度な疲れは酒が上手い。 昨日のサイコーな出来事話していいですか…

tday will be goodd!

この春から平日何してたかな?って考えるんですけど、何してたんでしょうね ずーっとお酒飲む時はつまみにご飯が食べたいっていうタイプだったんですけど 最近つまみがいらなくなってきました。 美味しいお店なら食べるけどね! ツマミあんま食べない方が痩…

inside our life

昨日自分の過去の記事を読み返していたら、わかる!わかるそれー!ってことが沢山書いてあって自分の学びになったのでやっぱりどんなに向いてなくても出不精でもブログは続けるべきだと学びました。がんばるぞ。 多分めちゃくちゃ不向き。 この土日に大好き…

ないようがないよう

昨日言ってたので書く!えらい 寝たくないー 寝たら明日が来る 今週は土日休めない。むー 平日沢山寝る 明日から朝はヨーグルト、プロテイン 夜は野菜 の生活するよ眠いので寝ます

what did you eat yday?

人との出逢いって運ですね 私は素直なのか、頑固なのか、真面目すぎるのか自分がわからなくなってきました 楽しかったはずの遠足が、帰り道は足がボロボロです アドレナリンで気付いてなかったけど、家に帰ったらずるむけの靴擦れが何個もあって あ、一緒だ…

Different cities, same love

超久しぶりです。 この春から新しい生活がスタートしました、大好きな場所を離れて街に帰ってきました。 相変わらずここはギラギラしてて夜でも明るくてそういうところが大好きで、あ、帰ってきたんだなって思います 今まで暮らしてた大好きな場所は、夜は暗…