美しい彼eternal 感想

あの月みたいな歯痒さがいつだって切なくさせるから しつこいなんて言われても譲れない事がある 美しい彼 eternal の映画を見てきました!普通にと副音声で2回見たのでごちゃ混ぜに感想を! まずもうこの作品の全てのシーンにおけることで、選ぶ言葉が好きで…

ぶわぁっと思い出した

いろんなことは今日から変わるんだね いつもいっしょにいたからまだ全然リアルじゃないけど こんなこんな桜をふたりで見られなかった 涙が出てくる ほんとにきれい すごくきれいで今までで一番悲しい 3月31日、新卒入社で入って4年間働いた会社を退職しまし…

むしろ途中だから言えること?

I can be needy 暗い夜道を歩いていて、1人てくてく長々と歩いていて。あ、そうだこれ私好きだったなって思う時があるんです。そうだ私ってこうやって自分の気持ちをぐるぐる考えて整理しながら夜の道を永遠に続くのかって思いながら歩くのが好きだったなぁ…

それが何よりも怖いの

Lately I've been on a rollercoaster. I can be needy. これは2019年に発売されたアリアナちゃんのアルバムに収録されているneedyという楽曲の一節。 リリース当時私はblood lineとかNASAをよく聞いてましたね。周りまわって最近ずっとThank u,next や need…

まつ毛の先に刺さった陽射しの上

The Sleepless night, throw back again and again the memories that I knew it was coming. ちっちゃいちっちゃいことで嬉しくなっちゃうし、不安だらけで心臓痛くて眠れなかったのに起きててよかったと思えちゃう。脳って不思議ねぇ。脳と交換日記してみ…

そして地獄の門は開いた

unexpectedly, this blog is the first and last written in 2022. What happened to me 図らずも、この記事が2022年最初で最後の記事になるようです。エー!自分で自分にびっくりしてる。 でもやっぱり私にとってこういう文字を羅列できる場所は必要です。…

映画 キャラクター 感想

表題の通り、CMで予告を見て気になっていたキャラクターという映画を観に行ってきました。 この後ゴリゴリにネタバレ書くので嫌な方はここでやめてください〜。 映画館って一度行くと気になる予告がやってるからまたそれを見に行って、見に行った先でまた気…

そういう時期なの?

話のネタを貯めようとするとこんだけ期間が空くものなんですね。納得。大体2週間ぐらいでブログ書きたくなる感じです。緊急事態中なのでこの頻度! 自分のことをプロデュースするとか、話すってすごい難しい行為なんですね。 私は今まで、自分のありのままを…

ちょうどだったのね

I'm trying to live a full life in this 2weeks. この投稿をしていなかった期間に感情をぐしゃぐしゃにされることが3回もあって、ええ?!って思ってました。14日しか無かったのに?でも336時間あったと考えれば納得か...?単位変わっただけでこんなにも見…

大丈夫な訳は無いです

Midnight till morning,call if you need somebody I will be there for you 最近の私は春眠暁を覚えずというよりも、春眠一日中ウトウトって感じで毎分毎秒眠いんですよね。 今日あまりにも眠過ぎて昼休みに1時間昼寝したのに午後の仕事が眠過ぎて手につか…

だけどそう信じさせて

The night in long that never finds the day 本日から飲食店で酒類の提供が禁止になりました。時間とか関係なく。酒を提供する飲食店には休業要請です。酒を提供しないお店に限り20時までの時短営業が許されます。 1000人以上収容できる大型商業施設も、生…

形容詞の学び浅くない?

wanna go back at various time in my life. このブログ始めた当初はアメリカ暮らししてたんだなとおもうとめちゃくちゃ感慨深いですね、しかもアメリカから帰ってきても東京から離れたところで学生生活送ってましたしね。 なんかそういう暮らし好きだったな…

Today's dream comes from yesterday's blogging

これなんかタイトル英語にした方がいいか1文目英語にした方がいいか迷ってきました。 1文目のがいいのかな文字数制限的に!そうしよーー!!明日から!(ほんとか?) この前の日曜日に上映されていたテレビのおばけを、見逃し配信で昨日鑑賞しました! テレビ…

Just remembered my works that was 2years ago

どう考えても相性が合わない人っていますね。特に仕事関係だと如実に現れる感じがする。なんでだろう、友達だと楽しい出来事だけをシェアすることが多いからそんなに気にならないけど、仕事はそうも言ってられないから苦手な人とかできちゃうのかなぁ。 あと…

I'm in love with new moon

わかる人には分かりますがタイトルは大好きなやくしまるえっちゃんがセーラームーンのために書いた曲だよ。なつかしっ。 でもこの曲って私の中ではめちゃくちゃ新しい曲だったのに、今発売年見たら2016年だったんです。2016年って4年前じゃん?!?!?! 確…

Spring has come

もう春だろってツッコミを受け付けてます。 1つ前の投稿が2019年で時が止まりました。え、2年前?私どんだけコロナを避けて生きてんのよ。コロナの時代をブログに残さずして生きようとしすぎ。今日からまた書いていければいいなと、思っております!思うのは…

long long time ago

いつもは10分かからない家までの道に、時間をかけている 理由はひとつだけある。 人間として信頼していた人が実は気が狂ってたなんてよくある話に踊らされてる。 だからもう二度と社会の人間は信用しないって思ったの ワンはりの感想書かせてね。

すぐ消すね!

なにしてんの? ダメな方向言ってるよって 言われてもわからなくてどうしたらいいの? 何が悪い事なの? 今を生きないと解決しないことってたくさんあって でも私は今必死で解決したいことがあって、 どうやったら伝わるのかなって考えてる 下手に純粋だから…

in confusion

この前あんな偉そうな事書いて、自信がめちゃくちゃなくなりました。 甘いもの食べすぎで意味が無い! お酒飲んだ日に食べ物も食べるとお腹がいっぱいすぎて気持ち悪くて、それでも食べられる錯覚に陥るのはなんですか? 今度から腹5分目にしないと、痩せら…

This morning won't forget cuz

私偉いかも。 夜ご飯食べてから他のお店で何も食べずに、踊りに行って朝方みんながお寿司食べてる時も何も食べなかった! 問題は楽しむのが下手ってことだけかも。 今までずっと、人見知りじゃないと思ってたけど最近自分が面白くなくて辛くなります。面白い…

The best Genie in this world

Aladdinついにこの前の日曜日に見に行ってきました! 案の定ミュージカル大好きな私にはズッキュンでした。良すぎる。帰り道から今日までずっとアラジンのサントラ聴いて生活してます。 ディズニーのメリーハッピーエンドが大好き。 バッドエンドで終わる映…

The man who is we love

人生どうでも飯田橋って何よそれ、体験してみたすぎるじゃんって飯田橋まで歩いてみたよ 特によくわからなかったけど適度に疲れてリフレッシュになって、そのあとからバリバリ飲みました。適度な疲れは酒が上手い。 昨日のサイコーな出来事話していいですか…

tday will be goodd!

この春から平日何してたかな?って考えるんですけど、何してたんでしょうね ずーっとお酒飲む時はつまみにご飯が食べたいっていうタイプだったんですけど 最近つまみがいらなくなってきました。 美味しいお店なら食べるけどね! ツマミあんま食べない方が痩…

inside our life

昨日自分の過去の記事を読み返していたら、わかる!わかるそれー!ってことが沢山書いてあって自分の学びになったのでやっぱりどんなに向いてなくても出不精でもブログは続けるべきだと学びました。がんばるぞ。 多分めちゃくちゃ不向き。 この土日に大好き…

ないようがないよう

昨日言ってたので書く!えらい 寝たくないー 寝たら明日が来る 今週は土日休めない。むー 平日沢山寝る 明日から朝はヨーグルト、プロテイン 夜は野菜 の生活するよ眠いので寝ます

what did you eat yday?

人との出逢いって運ですね 私は素直なのか、頑固なのか、真面目すぎるのか自分がわからなくなってきました 楽しかったはずの遠足が、帰り道は足がボロボロです アドレナリンで気付いてなかったけど、家に帰ったらずるむけの靴擦れが何個もあって あ、一緒だ…

Different cities, same love

超久しぶりです。 この春から新しい生活がスタートしました、大好きな場所を離れて街に帰ってきました。 相変わらずここはギラギラしてて夜でも明るくてそういうところが大好きで、あ、帰ってきたんだなって思います 今まで暮らしてた大好きな場所は、夜は暗…

布団乾燥機もつけたよ

やっぱ忙しくなると書かなくなるね!ブログ!書きたい気持ちと裏腹! 今年の冬寒すぎませんか?昨日までエアリズム着てたんですけど風邪ひいたので長袖ヒートテック解禁しましたわ。冬は寒くて夏は暑い。電気代かかりすぎる未来しか見えなくて震えてます。今…

遠すぎて美化されてそうね

今日という日をずっと前からずーーーーっと前から楽しみにしてました。 だから早く今日になって欲しかったのに、いざなってみると、まだ楽しみな存在でいて欲しくて、寝て朝になったらもう今日だからまだなって欲しくなくて、眠いのに寝たくなくて夜更かしし…

何時に更新されるのかなー

この前長時間フライトに揺られたことがあって、そこで映画立て続けにぶわっと見たので覚え書きをば キューティーブロンド 2001年に大ヒットをかました映画です、名前だけは知ってましたが見るのは初めてでした!エールフランスセンスいいな 最初のカリフォル…