2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

The man who is we love

人生どうでも飯田橋って何よそれ、体験してみたすぎるじゃんって飯田橋まで歩いてみたよ 特によくわからなかったけど適度に疲れてリフレッシュになって、そのあとからバリバリ飲みました。適度な疲れは酒が上手い。 昨日のサイコーな出来事話していいですか…

tday will be goodd!

この春から平日何してたかな?って考えるんですけど、何してたんでしょうね ずーっとお酒飲む時はつまみにご飯が食べたいっていうタイプだったんですけど 最近つまみがいらなくなってきました。 美味しいお店なら食べるけどね! ツマミあんま食べない方が痩…

inside our life

昨日自分の過去の記事を読み返していたら、わかる!わかるそれー!ってことが沢山書いてあって自分の学びになったのでやっぱりどんなに向いてなくても出不精でもブログは続けるべきだと学びました。がんばるぞ。 多分めちゃくちゃ不向き。 この土日に大好き…

ないようがないよう

昨日言ってたので書く!えらい 寝たくないー 寝たら明日が来る 今週は土日休めない。むー 平日沢山寝る 明日から朝はヨーグルト、プロテイン 夜は野菜 の生活するよ眠いので寝ます

what did you eat yday?

人との出逢いって運ですね 私は素直なのか、頑固なのか、真面目すぎるのか自分がわからなくなってきました 楽しかったはずの遠足が、帰り道は足がボロボロです アドレナリンで気付いてなかったけど、家に帰ったらずるむけの靴擦れが何個もあって あ、一緒だ…