うどん?って思う?

 

今日の帰り道は華麗なる逆襲 椎名林檎ちゃんver です

林檎ちゃん自分が書いた曲カバーする時基本英語詩なんですけどそれがめっちゃ林檎ちゃんの声と合って超耳馴染みいいです。染みる〜〜

 

今日久しぶりに最近お気に入りのミュール履いて、買ったけど使ってなかったうどんイヤホン引っ張り出して帰り道をてくてくしてます。

 

恋人に言われて気付いたこと、私帰り道が1番テンション高いです。

なんでだろ?って思ったけど今日も一日超楽しかった!って浸れるからですかね?まだちゃんとした答え出てないので?で答えさせてください。もうちょいちゃんと考えます

 

最近考えることが好きです、前にも増して。

脳みその中で今自分が気になってることなんだろとか、引っかかってることなんだろ?とか

色々考えるとあー私こういうこと好きだなとか、こうなりがちだなという自分の脳の偏りが見えるというか。

でその脳の偏りを今は虱潰しに消していってます。出来るだけね!

 

またすぐ書きますので今日は寝ます〜