2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢最新話です

the best respect person is always my mom わ〜〜1日開けちゃった〜てへ!!!!! 3日前に大好きな人が京都に来てくれて一緒に過ごせて超楽しい3日間過ごしてました やっぱ世界で1番尊敬が止まらない〜〜母は強しです。 24時間の使い方が天才的だといつも…

100本程度なのにだよ?

Salons would be develop for me マツエクがめっちゃ痒いし変にばらばらでイライラしてめっちゃ抜いてしまう、、、自まつ毛ゼロ本になっちゃうかもしれない!!!!どうしよう!!!って恐怖に怯えてます 今考えていることは早いことマツエク全部落として自…

修飾語使いこなしたい

Woke up at early morning, of course my brain doesn't working tho ❥ 4時半起きにしては元気だと思いませんか?! ベッドに寝っ転がると今にも寝そうなのでわざわざ床の上に正座してこれを打っています。どんだけ真面目にふざけた文章書いてんだ。 今朝か…

アニ文字大活躍中

Looked like so wired I am on yesterday 昨日は自分の睡魔と戦いながら書いたので全く意味無いブログですね なに?おやすみなさいかっこかなって 多分本気で寝てました。書きながら何度も顔にスマホ落としてました。今思い出したらめっちゃ面白い。 やっぱ…

まじねむ2000

かけなかった、、! 今日は鬼眠いので適当に書きます マジで寝落ちしてるので。おにねむ マツエク毎日ブチブチ抜くのやめられません。 あとホワイトニングしたい。セルフ おやすみなさいかっこかな

小遊三師匠可愛いの押し売り

My night routine won't change and I don't want アウトデラックス見ながら晩酌して最高の時間を味わってます。お供は玉子豆腐。一時期前干物女子とか流行りましたけどそのときはこれ綾瀬はるかがやってるから可愛いだけで普通の人がやってたら残念すぎる感…

好影響を与えていきたいの

毎日少しずつ出来ていることが増えているとはいえ今でも完璧からはかけ離れています。 自分が最年長として場を引っ張っていくためにも与えてもらったトップの役職。その立場であるのに後輩に気付かされることが何度もあります。 いつも終わったあとは悔しい…

美樹ちゃん好きなのに~~

make my day for everyday Netflixでデビルマンcrybabyを見ています。めっちゃ面白いです。今やっと3話まで見ました。 こういう主人公が純粋な正義のヒーローではない物語が大好きすぎてもしかしたら中二病抜けてないのかも知れません。 女の子は魔法少女も…

もちろん私宛へのありがとうね

I could remember my worst stupid memory completely. Thanks to my worst friends, my life has been super successful.xoxo 私がここまでハッピーに生きることだけ考えて生きられるようになったのは人生で1番の最低で最悪な友人達のおかげです!ありがと…

その時間にカール決めたくない?

I train blogging in my night routine ☪︎ 今日は午前中に宅急便の嵐でわざわざその為に10時にアラームかけてヤマトさんとゆうパックさんを待ち伏せしてました。ポチポチするのが好きすぎてカード引落が毎月雪崩式で増えてる。あれ、貯金...?って感じなんで…

菜々緒とかね?

We started just yesterday but Idk why it might be able to keep this stuff よしっ有言実行2日目!!これをあと364日続けよう!!(無理フラグびんびん) ここ最近すごく考えてることがあるんですけどらいつから自分はこんなにハッピー人間になったのか?と…

The woman who has the strongest love for everyone

大好きな人がいなくなってもう2ヶ月経ちますが今日久しぶりに思い出してぼろぼろ泣いてました やっぱり思い出は美化されるからね、後悔も一緒に過ごしたかったこともたくさん出てきて書き留めるにしても多すぎてまだ頭が混乱してるみたいです 出会った全ての…