2021-01-01から1年間の記事一覧

映画 キャラクター 感想

表題の通り、CMで予告を見て気になっていたキャラクターという映画を観に行ってきました。 この後ゴリゴリにネタバレ書くので嫌な方はここでやめてください〜。 映画館って一度行くと気になる予告がやってるからまたそれを見に行って、見に行った先でまた気…

そういう時期なの?

話のネタを貯めようとするとこんだけ期間が空くものなんですね。納得。大体2週間ぐらいでブログ書きたくなる感じです。緊急事態中なのでこの頻度! 自分のことをプロデュースするとか、話すってすごい難しい行為なんですね。 私は今まで、自分のありのままを…

ちょうどだったのね

I'm trying to live a full life in this 2weeks. この投稿をしていなかった期間に感情をぐしゃぐしゃにされることが3回もあって、ええ?!って思ってました。14日しか無かったのに?でも336時間あったと考えれば納得か...?単位変わっただけでこんなにも見…

大丈夫な訳は無いです

Midnight till morning,call if you need somebody I will be there for you 最近の私は春眠暁を覚えずというよりも、春眠一日中ウトウトって感じで毎分毎秒眠いんですよね。 今日あまりにも眠過ぎて昼休みに1時間昼寝したのに午後の仕事が眠過ぎて手につか…

だけどそう信じさせて

The night in long that never finds the day 本日から飲食店で酒類の提供が禁止になりました。時間とか関係なく。酒を提供する飲食店には休業要請です。酒を提供しないお店に限り20時までの時短営業が許されます。 1000人以上収容できる大型商業施設も、生…

形容詞の学び浅くない?

wanna go back at various time in my life. このブログ始めた当初はアメリカ暮らししてたんだなとおもうとめちゃくちゃ感慨深いですね、しかもアメリカから帰ってきても東京から離れたところで学生生活送ってましたしね。 なんかそういう暮らし好きだったな…

Today's dream comes from yesterday's blogging

これなんかタイトル英語にした方がいいか1文目英語にした方がいいか迷ってきました。 1文目のがいいのかな文字数制限的に!そうしよーー!!明日から!(ほんとか?) この前の日曜日に上映されていたテレビのおばけを、見逃し配信で昨日鑑賞しました! テレビ…

Just remembered my works that was 2years ago

どう考えても相性が合わない人っていますね。特に仕事関係だと如実に現れる感じがする。なんでだろう、友達だと楽しい出来事だけをシェアすることが多いからそんなに気にならないけど、仕事はそうも言ってられないから苦手な人とかできちゃうのかなぁ。 あと…

I'm in love with new moon

わかる人には分かりますがタイトルは大好きなやくしまるえっちゃんがセーラームーンのために書いた曲だよ。なつかしっ。 でもこの曲って私の中ではめちゃくちゃ新しい曲だったのに、今発売年見たら2016年だったんです。2016年って4年前じゃん?!?!?! 確…

Spring has come

もう春だろってツッコミを受け付けてます。 1つ前の投稿が2019年で時が止まりました。え、2年前?私どんだけコロナを避けて生きてんのよ。コロナの時代をブログに残さずして生きようとしすぎ。今日からまた書いていければいいなと、思っております!思うのは…