2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

In the midnight express

今日はちょっとだけ珍しく落ち込みました。 勉強不足でこんなに苦しむことになるなんて、、、やっぱり日頃から勉強は大切ですね。年末年始久々にゆっくりできるってこの前も書いたので、それまでの28日まで1週間、ガンガンハードスケジュールに勉強もこなし…

No more fever plz

あれ、なんか、久しぶりとか言ってたけど全然久しぶりじゃない頻度で東京向かってる、、? もしかしてこれから落ち着くまで割と頻繁にお邪魔するんでしょうか?とりあえず明日も愛犬に会えることがひたすら楽しみです しかし風邪引いてたのが穏やかに治った…

Mirunarie

予言通り書いてる!!!!!ドンドンパフパフ 激ネムなんですけど昨日宣言したのに投稿しないのは違うなと思いまして心を奮い立たせました。 率直に言うと今日食べたネギタン塩がめちゃくちゃ美味しかったです。 頑張ったあとのお酒とお肉って最高ですね、誰…

Off to Tokyo

12/9のブログで絶賛死亡してたと思うんですけど全然ぴんぴんしてますまかろにです 人間辛いことほど乗り越えたら強くなるよネ 月曜日に最終関門である教授にGOサイン出されるかどうかの瀬戸際にいたんですけどあっさりOK出て拍子抜けしました。むしろいまま…

3days for death

ここ最近厄年かな?っておもうぐらいスケジュール重なりすぎて思わず自分の干支チェックいいすか? 周りを見渡してもこんなに悪い意味で忙しそうな人いないんですけどって思ったんですけど結局元を辿れば自分の行いなんですよね。ってことで自分の干支チェッ…

my brain boiled over

今日多分ものすごく久しぶりに、恋人以外の前で泣きました 抱え込んだことと脳の容量が足りなくて、もうひとつのことを抱え込もうとした瞬間に頭がパーンって弾けて涙がぼろぼろ止まらなくなってしまいました。あれこれはメンタルがヘラってるのかしら?と思…