try to forget my flu

 

何が目標週に一回ブログを書くなんでしょうか?前回の私に問いただしたいところですが毎回更新頻度を半世紀ほど開けてしまうことにそろそろ罪悪感も感じなくなりましたまかろに。

 

最近毎晩お酒飲んで風邪なのに自分を痛めつけて寝る前に咳と鼻水でゴホゴホ言いながら寝て喉乾燥しすぎて夜中に起きたりして一言で表すと病人です。

 

私学習しないのか免疫力が低いのか一年に何回も風邪引くので割ともう自分が風邪とか風邪じゃないとかどうでも良くて風邪でも普段と同じ生活送っちゃうんですよね。で寝る前にアドレナリンが切れるんだかで自覚して苦しめられるという。

 

今日も思いっきりバイトしてその間ずっと暑くて汗ダラダラ流して会場内駆けずり回ってたんですけども、後から気づいた。熱ある。

何度か意識が遠のきそうになっててその時は忙しすぎるからかなと思ってたんですけど後から気づいた、熱ある。

 

おもきし風邪の熱出しながら接客して元気に同期と飲んで帰ってきて帰宅途中の今ですが、絶賛風邪自覚期間となっております。

 

明日からR-1飲むか、、、、耐えろ五連勤!ちなみに今日は中日の3日目でした。

 

相変わらず目標は高くまた明日!