好影響を与えていきたいの

 

毎日少しずつ出来ていることが増えているとはいえ今でも完璧からはかけ離れています。

 

自分が最年長として場を引っ張っていくためにも与えてもらったトップの役職。その立場であるのに後輩に気付かされることが何度もあります。

いつも終わったあとは悔しいの気持ちでいっぱいいっぱいで全く余裕のない状態で、余計にその自分が悔しいんです

 

目指してる自分は早め行動でも余裕を持っている自分。どんなに慌ただしくても理不尽なことで怒らない自分。

 

反省することは正直たくさんたくさんあります。でも反省は1人で出来るから何度でもしたらいいと思っています。実際に行動する時は1人じゃなく皆を動かします。皆を動かす時に自分が迷ってたら何も出来なくなるので、絶対もう迷いません。1人の時に迷いまくって超悩みまくって答えが出ないにしても自分ならどうするか、の考えを持っていたらそこで立ち止まることもないはず。1人の時間とみんなの時間を必ず使い分けることにも心がけたいです。

 

って今日すごい思った自分についての反省。目指してる理想像が高すぎるかもしれないけど絶対皆に頼ってもらえるようなトップに!な!り!ま!す!

 

帰ってきて眠過ぎて4時間ほど爆睡かまして今起きました。良い睡眠でした。また寝ます。

 

おやすみなさい