軽井沢最新話です

 

the best respect person is always my mom

 

わ〜〜1日開けちゃった〜てへ!!!!!

 

3日前に大好きな人が京都に来てくれて一緒に過ごせて超楽しい3日間過ごしてました

やっぱ世界で1番尊敬が止まらない〜〜母は強しです。

24時間の使い方が天才的だといつも思います。でもその代わり寝る時のスイッチオフ感はヤバいけどそれがまた人間は完璧じゃないって言うのがわかって好感度が上がりますね。身内に好感度とか言うのおかしいですけどね。

昔から母は外見含め内面がいい女すぎて女上司とかからは僻まれるタイプです。あと友達にも崇拝してる子もいるし僻む子もいる。多分人間的魅力が強いんですね

 

私も人間的魅力が出るようになりたいって思いますすごく

ありきたりな言葉で伝えるのは嫌いです

自分らしく話せるまで話すことが苦手になります

 

酔っ払ってるからテラスハウス見ながら大爆笑してます

毎日酔っ払いたい。アルコール飲みながら仕事したい。でもきっと仕事終わってから飲むからこそ、大事なことが終わってから飲むからこそサイコーー!!!!!って思うんですかね?多分そうでしょう

 

まだ寝ないけどこの辺で!ばい