すごいへべれけ

 

寝すぎじゃない?寝落ちしてました。

 

書こう書こうと思いつつ忙しいことを言い訳にしてました土下座です

 

今は月曜から夜ふかし見てます1ヶ月前ぐらいのやつです。もう何日もリアルタイムでテレビを見てません。見たいよう

深夜4時に撮りためたテレビ番組を見て寝て朝9時だか7時だかに起きる生活です

 

そんな生活してて思うんですけどやっぱり朝から晩まで駆けずり回って家帰ってきてすぐお風呂入って滑り込むようにお布団に入った時の幸せを感じることがほんとに幸せで大切な時間です

疲れきって寝る時に、寝る5秒前ぐらいに私生きてる!!!しあわせ!!!って思うのがやめられません

 

なのでブログ書くタイミングがいまいちわかりません、、、でももっと書きたいい

5月は沢山書きたいです。明日も書きたいです。毎日書くこと目標にします!明日は夜ご飯に時間かけようと思ってるので仕込みのあいだに書きまーす

 

でも今日話しながら思ったのは何もわからない子に頭ごなしに怒ったりそれは違う。とピシャリシャットダウンするのはおかしいって思うんですね

私は絶対なるーーって思いました

 

しかもまた眠いので寝ましょう

またあした!